伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ ゴールデンウィーク ☆ | メイン | ☆ おでかけ 京都伏見稲荷大社 ☆ »

2011年05月06日

☆ スウィーツ ☆

    こんちにわ !!赤.bmp

    5日間のGWも終わり本日から枚田住研は平常通り営業しています^^

    お休みはみなさまどのように過ごされましたか~(*^^*)

    あたしはた~っぷりと充実した休みをいただきましたッッッ!!
 
    またまたこちらで少し紹介させていただきます~!!


    そして・・・いきなりの甘い物のご紹介 さくらんぼ1.GIF


    梅田大丸のB1の4月に新しくオープン!
    大丸梅田店と老舗のエーデルワイスのコラボ店・・・

    『メンフェングラードバッハ』 ショートケーキ.bmp

    5.2.5.jpg

    派手で可愛い紙袋!!

    全国初出店のスイーツランドです^^

    トリュフュル(チョコレート・マカロン) ベーレン(焼き菓子ギフト)
    クランツ(フレシュケーキ) メンフェンクラッツ(焼き菓子フリーチョイス)
    バックオーオーフェン(焼き立スイーツ)の5つのコンセプト^^

    今回あたしが買ったのは こちら  ↓↓↓

    5.2.1.jpg

    5.2.2.jpg

    長さ26センチのエクレアです~ ドーナツ.bmp

    袋の上部をひきちぎると手を汚さずに食べれるようになっています^^
 
    まるでチュロスみたいっ!!

    こんなに長くって大きいのにお手頃価格!!

    それにどれもクリームたっぷりで美味しい キラ グー.bmp

    5.2.3.jpg

    ほかにもケーキやマカロン、マドレーヌ、フィナンシェなどありましたが

    プレッツェルの2種類を^^    

  
    5.2.4.jpg

    こちらも美味しかったけどバケットエクレア並んででも買うくらい

    お気に入りの新スイーツでした(*^-^)

    ちなみにこのときはすぐに購入できましたが、しばらくすると

    一時間以上待ちになっておりました・・・(* ̄□ ̄*;

    関西人・・・人が並んでいたら「なになにっ!!」と並びたくなるんですねっ・・・

    あたしもその一人です  苦笑1.bmp

    

投稿者 staff : 2011年05月06日 14:05