伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ スウィーツ ☆ | メイン | ☆ スウィーツ ☆ »

2011年04月30日

☆ ゴールデンウィーク ☆


   昨日からGWでお休みのかたが多いでしょうね~^^

   枚住も明日5月1日(日)~5月5(木)までお休みさせていただきます!!

   連休の初日の明日はどうも雨のようで・・・ 雨いちご傘.bmp

   残念・・・(´‐ω‐)=з

   2日(月)は子ども達は登校なので朝からお弁当作らなきゃいけないし お弁当.bmp
   
   なんだかすごく損した気分になります DOWN.bmp


   連休中みなさんはどちらへお出かけするのでしょうか・・・

   普段平日にしか出かけていないあたしは休日に人混みがどのくらいすごいのか

   ちょっと想像できなくって(*^^*)

   とりあえず・・・パワースポットに行きたいなぁ~とおもっています  寺2.GIF

   またまたですが・・・ 笑1.bmp


   みなさんも事故などないように気をつけてGWを楽しんでくださいねッッッ 音符.bmp


    4.30.1.jpg


    4.30.2.jpg


    4.30.4.jpg


   我が家もすっかり春めいてきました~♡→ܫ←♡     


投稿者 staff : 2011年04月30日 15:34