伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 阪神競馬場:花見 | メイン | ☆ あたしの好きなもの ☆ »

2011年04月16日

☆ おでかけ 神戸市東灘区編 ☆

   

    昨日は結局あまり雨も降らず・・・でも桜はだいぶ散ってしまいましたね 泣.bmp

    葉桜のあとは、毛虫がウヨウヨするんでしょうね・・・DOWN.bmp


    昨夜は雨もあがり神戸まで・・・車1.bmp

    阪急御影駅山手にある 『THE GARDEN PLACE 蘇州園』へ。。。(*^-^)

    御影2.jpg

    以前は中華料理のお店だったそうですが、今は歴史の残る邸宅の

    イタリアンレストランになっています^^

    格式高そうな木の大門をくぐりエントランスへ・・・
    
    エントランスが2階にあり1階へ案内されました^^

    館内はたくさんのお花が生けてあり内装はアジアのリゾート調で

    モダンでとてもオシャレ・・・そして重圧感が漂っていました 音符2.GIF

    1階におりると薄暗くJAZZが流れひっそりした雰囲気(*^^*)

    案内されたダイニングルームは天井も高くガーデンビューになっています^^

    ソファー席になっていてゆったりとライトアップされた日本庭園を

    眺めながらお茶できました♡→ܫ←♡

    御影1.jpg


    日本庭園を散歩できるようにもなっているので庭を散策すると

    少し離れたところにチャペルを見つけて覗いてきました(*^^*)

    扉を開いたとたん。。。いい香りが バラ.bmp

    御影3.jpg

    祭壇の後ろは下から天井まで窓になっていたのでお昼間だと

    陽が差し込んできっと素敵な結婚式が出来るハズ ハート.bmp

    御影4.jpg


    ライトアップされた庭園も建物の歴史が感じられとてもゆったりとした時間が

    過ごせました(*^^*)
 
    お天気のいいお昼間にも一度きてみたいです~ 太陽.GIF

    お茶したあとは神戸をあてもなく走り、最終的には灘区にある

    24時間営業の「ラ・ムー」に行きました^^

    アウトレットショップで食料品が何でもありおまけに安いッッッ!!

    見るだけ・・・といいながらついついいろんな物を買ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

    半分はスナック菓子ですが・・・だって本当に安かったし~♡→ܫ←♡

    こちらもまた寄りたいリストに追加されました~ キラ グー.bmp


   

    

投稿者 staff : 2011年04月16日 13:19