伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 芦屋&西宮 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 神戸市東灘区編 ☆ »

2011年04月15日

阪神競馬場:花見

こんにちは~

今年は3月末から3回花見に行ってきました~♪ が、

1回目、2回目はまだまだつぼみで。。。

今回やっと満開♪ お天気も良くきれいでした(*^.^*)

こども放し飼いでのんびりしてきました♪

阪神競馬場キッズスペース↓
IMG_2849.jpg

桜満開↓
IMG_2840.jpg


IMG_2841.jpg

お日様に当たると暑いくらい(;一_一)

でも、屋根付き、椅子付きの特等席で

ゆっくりお弁当を食べながら(コンビニ弁当でしたが…(@_@;))おしゃべりできました~☆

特等席♪↓
IMG_2848.jpg

みんな車だったので宴会は出来ず…p(・・,*) グスン

私的にはそこは残念でしたが(笑)

子供たちが楽しんでいた御様子で(@⌒ー⌒@)よかったです~♪

いつもママ達のお歌の練習に付き合ってくれたので子供感謝dayでーした(@⌒ー⌒@)


IMG_2813.jpg

投稿者 staff : 2011年04月15日 10:10