伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 新学期☆と、かにみそ♪ | メイン | 阪神競馬場:花見 »

2011年04月14日

☆ おでかけ 芦屋&西宮 ☆

   桜満開ッッッ 桜2.GIF

   火曜の夜にまたまた夜桜を見に西宮方面へドライブに 車.bmp

   でもとりあえず。。。お腹空いた~(´‐ω‐)

   先週はお寿司。。。今週はB級グルメで。。。ラーメン行こぉ~(*^^*)

   国道2号線を走り、たくさ~んあるラーメン店から今回は、

   「もっこすラーメン 芦屋店」へ行きました !!赤.bmp

   ラーメン食べるの半年ぶり!!そして5年ぶりくらいのもっこすラーメン。。。

   麺の固さ、スープの濃淡、脂の増減が選べますが普通の中華そばを注文(*^-^)


   も2.jpg

   このチャーシュの多い事 苦笑.bmp

   こんなにいらないからネギ増やして~って感じです(* ̄□ ̄*;

   薄切りだけど相方さんにチャーシューたくさんあげました ルフィ1.bmp


   チャーシュー麺にしなくてよかったね~!!

   細いストレート麺でとっても食べやすいです(*^^*)

   ニラとにんにくチップも少しいれて絡ませて食べると美味いッッッ グー.bmp

   最後はたくあんでお口直しをして・・・ドライブへ・・・車1.bmp

   芦屋から苦楽園へ。。。どこも桜満開で人がたくさん♪

   夙川沿いには屋台が並びたくさんの人が桜を見ながら歩いていました 桜.bmp

   夙川を抜けて満池谷へ。。。こちらも桜の花が重くて枝がずっしりとしてました 音符2.GIF

   どこもかしこも満開の桜ドライブ最高!!でしたが、この桜お昼に見たくて・・・

   晴天の中また昨日、ぶらっと西宮へ。。。車.bmp

   昨日は風があり花びらがひらひらとまたなかなかその風景も キラ グー.bmp

   さ5.jpg


   さ2.jpg
   

   さ7.jpg


   さ8.jpg

   今年はお昼も夜もたくさん桜を見にでかけて春を身近に感じられました(*^^*)

   気候もいいのでこれからのお出かけを楽しみにガンバロ~~ !!カラフル.bmp
  

投稿者 staff : 2011年04月14日 12:10