伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 神戸市東灘区編 ☆ | メイン | ☆ スウィーツ ☆ »

2011年04月17日

☆ あたしの好きなもの ☆

   あたしの好きなものの中に入っているのは・・・

   15年程前から集めている記念切手です♡→ܫ←♡

   結婚して遠方にいってしまった友達との連絡はいまのように

   携帯電話もパソコンもなくメールなんかできなくて

   自宅の電話か手紙でやりとりをしていました さくらんぼ1.GIF

   その時に通常の切手を貼るより可愛い記念切手で出すと

   封筒に華やかさでていい感じになり、気に入った切手を購入するように(*^^*)

   友達も喜んでくれて相手も負けじといろんな切手で送ってくれました!!

   お互い楽しみが増えて手紙のやりとりの回数が増えたくらいです~ !!赤.bmp

   少しでも相手がみたことないような切手を。。。と必ず旅行先では地域限定の

   切手を買っていました^^

   いまでも旅行先で気に入ったもがあれば購入しています~ 郵便局.GIF

   昨年購入のはNO1は「FIFAワールドカップ南アフリカ大会」の

   記念切手です(*^-^)

   3.23.3.jpg

   サッカーしている長男が「欲しい~!!ちょうだい~!!」と

   うるさかったです。。。 アハハ.bmp


   そして最近購入したのは・・・

   3.23.2.jpg


   3.23.1.jpg
   
   
   
   発売日の朝に長男に買いに行ってもらい思わず3シートも購入・・・笑.bmp

   最近めっきり手紙を書くことがなくなりましたが、

   千葉にいる甥っ子がワンピース大好きなのでこの切手でお手紙を

   出してあげるつもりです チョッパー.bmp

   毎月いろんな切手が発売されていて結構楽しいですよッッッ!!

投稿者 staff : 2011年04月17日 12:38