伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ あたしの好きなもの ☆ | メイン | ☆ 美味しい 和菓子 ☆ »

2011年04月09日

☆ スウィーツ ☆

   先月食べた美味しいケーキ ショートケーキ1.GIF

   3月は子ども達、2人ともの誕生日月です(*^^*)

   毎年ホールケーキにロウソク立ててお祝いしてましたが、

   今年からはホールではなくショートケーキに・・・♡→ܫ←♡

   好きなものそれぞtれ選べるしねっ!!

   次男の誕生日には『ケーキハウス ショウタニ』で^^

   武庫之荘店へ買いに行きましたがお店は広~くそしていつも混雑(* ̄□ ̄*;

   洋菓子・和菓子とたくさんの種類がずら~と並んでいます 音符いちご.bmp

   今回購入したのは・・・

   3.13  1.jpg

   どれも美味しそう~ イチゴショートケーキ.GIF

   お誕生日の次男はこれ↓↓↓↓ 


   3.13  2.jpg

   そして次は長男の誕生日♡→ܫ←♡

   このときは『マーレイ』 で購入(*^-^)

   1111.jpg


   1112.jpg
      
   長男のケーキは大好きなチョコケーキを イチゴショートケーキ.GIF

   子ども達が大きくなるのが早くてびっくりします^^

   学校・友達・部活・・・毎日の生活の中ででも健康で楽しく充実した日々を

   大事にしてくれたらとおもいます(*^-^)

   ふたりとも誕生日おめでと~ ハート.bmp

   

投稿者 staff : 2011年04月09日 12:17