伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ スウィーツ ☆ | メイン | ☆ 春の風物詩 ☆ »

2011年04月10日

☆ 美味しい 和菓子 ☆


   昨日いただいた季節限定の美味しい和菓子(*^^*)

   大1.jpg


   尼崎・武庫之荘にある『阿波屋 千鶴』(あわや せんかく)さんの

   「いちご大福」です いちご.bmp

   大2.jpg

   箱を開けたとたんに苺の香りが・・・♡→ܫ←♡

   うっすらとピンク色の苺大福^^いただきま~す!!

   お餅がやわらかくって伸びる~!!

   つぶ餡の中には甘~い苺が 音符いちご.bmp

   こんなに柔らかい苺大福初めてかも・・・ヾ(≧▽≦)ノ

   甘過ぎずめちゃくちゃ美味しいっっっ!!

   何個でも食べれそう・・・^^

   大3.jpg

   阿波屋 千鶴さんの苺大福は、小豆は国内最高級の岡山備中産のものを

   使用していて手作りだそうです^^

   白餡の苺大福もあるようです(*^^*)

   お店には四季の手作りできたての生菓子があるようなので

   一度出かけてみようと思います!!

   和菓子で春を満喫できました~ 桜2.GIF


   桜1.jpg
          

   

投稿者 staff : 2011年04月10日 12:50