伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 四国編 最終話 ☆ | メイン | ☆ スウィーツ ☆ »

2011年04月08日

☆ あたしの好きなもの ☆

   毎回子ども達とはまっている『一番くじ』 !!アンパンマン.bmp

   一番くじはコンビニなどで発売されるハズレなしのキャラクターくじです^^

   一回500円・・・このときの為に子ども達と一番くじ貯金をしていますヾ(≧▽≦)ノ

   何をそんなに欲しいかと言うと・・・「ワンピース」~ チョッパー.bmp

   親子でめちゃくちゃ大好きで家にではいつも誰かが漫画を読んでいます^^

   友達からプレゼントしてもらった漫画全巻は大事にクリアBOXに収納し

   持ち出し貸し出し禁止で大事に大事にしています(*^-^)

   3月にあった一番くじ・・・マリンフォード最終決戦編・・・3人で狙っていたのは

   もちろんA賞「シャンクス」のフィギアです !!赤.bmp

   あたしが初日にいけなかったので子ども達がチャレンジしに♡→ܫ←♡

   次男は自分がほしかったものをGET キラ グー.bmp

   一番1.jpg

   一番2.jpg

   一番3.jpg

   あたしが欲しかったタオルは残念ながらGET出来ず・・・涙.bmp

   でもこれをGET~エース1.bmp

   一番4.jpg

   当たった商品ほかにもいろいろ。。。たくさん引いてもA賞は残念ながら手にはいらず・・・

   でもB賞の世界最強の剣士 「鷹の目のミホーク」GET!!

   一番5.jpg

   これで十分満足ですヾ(≧▽≦)ノ

   つぎのワンピース一番くじは6月だそうです^^

   新時代幕開け編。。。次に狙うのは「トラファルガーロー」です ハートドキンちゃん.bmp

   6月が楽しみです(*^^*)

投稿者 staff : 2011年04月08日 12:37