伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 四国編 その3 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 四国編 その5 ☆ »

2011年04月03日

☆ おでかけ 四国編 その4☆

   こんぴら参りを済ませ、参道を下りながらゆっくりとお土産屋さんを散策し

   宿泊するホテルへ向かいました~^^

   『こんぴら温泉 砂の抄』

   チェックインの手続きはロビーで抹茶と和菓子のサービスでまったりと(*^^*)

   macha.jpg

   
   とりあえず夕食までに。。。お風呂いこッ!!

   女性の露天風呂には薔薇の花を浮かべた華風呂が バラ.bmp

   とってもいい香り~~ ハート.bmp

   レモンの入った露天風呂もありました(*^^*)

   露天風呂からこんぴらさんを見ながら極楽~~ アンパンマン温泉.GIF

   夕食は落ち着いた雰囲気の席を用意していただいていました(*^-^)

   砂8.jpg

   お品書きを見てどれも美味しそうで楽しみ !!赤.bmp

   砂2.jpg


   どのお料理を見ても春らしくキレイな盛り付けで

   担当の仲居さんはタイミングよく次々とお料理を運んでくれて

   お料理の説明をしてくれ子ども達への気配りなど抜群によかったです キラ グー.bmp

   甥っ子のお子様ランチもボリュームたっぷり^^ 

   次男の大人向け揚げ物は天ぷらに変更してあったり。。。助かりました(*^^*)

   砂4.jpg

   砂5.jpg

   名物讃岐うどんも5種類から選べます(*^-^)

   砂7.jpg

   お昼に食べた中村うどんとはまた違う美味しさでした スプーン フォーク.GIF

   最後のお楽しみデザートは。。。 ハートドキンちゃん.bmp

   砂9.jpg

   美味しそう ピンクハート.bmp

   塩アイスの上にのっているのは、西讃地方の嫁入り道具の縁起物のもち菓子

   「おいり」だそうです^^参道にもおいりアイスあったんですが、

   食べていなかったのでうれしかった~ 桜2.GIF

   おいりの食感はサクサクして口の中でシュワッと消えていきます さくらんぼ.bmp

   いままでいろんなホテルに宿泊してきましたが砂の抄。。。大満足!!

   お腹もいっぱい^^休憩してホテル散策してまたまたお風呂へいきましたヾ(≧▽≦)ノ

   続きはまたあした~ バイバイ.bmp


   

        

   

   

投稿者 staff : 2011年04月03日 11:55