伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 四国編 その4☆ | メイン | ☆ おでかけ 四国編 最終話 ☆ »

2011年04月05日

☆ おでかけ 四国編 その5 ☆

   四国旅行~二日目(*^-^)

   朝は5時半に起床^^ 寝ぼけたままで朝風呂へ・・・

   早起きしての朝風呂がなんとも気持ちいい~ !!アンパンマン.bmp

   休日って感じがします♡→ܫ←♡  極楽~~ ピンク☆.bmp

   朝からたっぷりと半身浴してすっきり♪♪ 

   朝ご飯は和洋バイキング^^

   砂.jpg

   オープンキッチンで料理の品数がものすごく多い!!

   地元の有機野菜のサラダバーは種類も多いし、

   天ぷら、お造り、おばんざい料理もかなり豊富!!

   もちろんセルフでも名物讃岐うどんも朝からいただきました~ スプーン フォーク.GIF

   ホテル砂の抄・・・こんぴら参りに来るときはまたお世話になろうとおもいます(*^-^)

   さぁ~二日目の今日は徳島県・・・大歩危・小歩危・祖谷ドライブです 車.bmp

   日本の三大秘境のひとつ祖谷・・・2度目の来訪です(*^^*)

   船1.jpg

   大歩危峡まんなか発着の遊覧船に乗り渓谷をくだります~!!

   船5.jpg

   所要30分のゆったり進む船下り^^ 吉野川はエメラルドグリーン^^

   船3.jpg

   ライオンに似た「獅子岩」。。。わかるかしら・・・

   船4.jpg
  
   お昼ご飯は祖谷地方の郷土料理、名物の「祖谷そば」をいただきました^^

   そば2.jpg

   そばの麺が1本1本が太くて短いのが特徴です^^

   素朴な味で美味しかったです スプーン フォーク.GIF


   朝ご飯でおなかパンパンだったのであたしはこの量で十分満足♡→ܫ←♡

   長男の注文した祖谷そばは・・・

   そば1.jpg


   こんだけじゃ足りず更に白ご飯を頼んでこんなのをチョイスでがっつりと^^

    ↓↓↓↓(≧m≦)

   そば3.jpg

   もちらん「ひと口ちょうだ~いヾ(≧▽≦)ノ」

   にんにく味噌ごまふりかけ。。。美味しかった~  ハートドキンちゃん.bmp


   

   


   

   

  

投稿者 staff : 2011年04月05日 12:24