伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 四国編 その2 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 四国編 その4☆ »

2011年04月02日

☆ おでかけ 四国編 その3 ☆

   御本宮での参拝を終えいざ奥社までスタート UP2.bmp

   こん1.jpg

   奥社への道は人通りも少なく木が茂りうっそうとしていてちょっと気持ちわる~* ̄- ̄

   途中、白峰神社・常盤神社・菅原神社とお参りし、

   だんだんきつくなる石階段を先に進みます。。。

   こん2.jpg

   山の中で景色も見えずひたすら階段を上ります~御本宮の時よりキツイッッッ 泣ドキンチャン.bmp

   こん3.jpg

   こんな階段いつまで続くの~まだ~ 泣1.bmp

   ひたすら無心でススムススム。。。最後の階段。。。

   やった~~~到着~~~ !!カラフル.bmp

   こん4.jpg

   厳魂神社(奥社)に到着~ 寺2.GIF

   御本宮から20分チョイ。。。こじんまりした朱色が綺麗な奥社(*^^*)

   こん5.jpg

   こんぴら参り初の御朱印をやっといただきました^^1つめGET キラ グー.bmp


   海抜421mの景色は疲れはさらにぶっ飛び!!気持ちいい~ !!赤.bmp
    
   こん6.jpg
   さぬき冨士も見えてます(*^-^)

   景色を楽しみ休憩してさぁ~下山です^^

   下るのは早い早いっ アハハ.bmp

   途中の白峰神社で御朱印をいただき御本宮の御朱印もGET キラ グー.bmp

   目標達成で御本宮をやっとゆっくり散策(*^-^)

   「絵馬堂」。。。海や船にまつわる様々な絵馬や絵画がたくさん奉納されていました^^

   こん7.jpg

   こん8.jpg

   おとなしくて綺麗でつぶらな瞳の神馬にいやされこんぴら参り終了~ 音符いちご.bmp

   達成感いっぱいでした(*^-^)

   続きはまた明日~ バイバイ.bmp

   

   

   


   

   


   

      

投稿者 staff : 2011年04月02日 13:28