伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ BOOK ☆ | メイン | ☆ おでかけ 四国編 その2 ☆ »

2011年03月31日

☆ おでかけ 四国編 その1 ☆

   1泊2日で四国へ春休み家族ツアーへ(*^^*)

   自宅を8時半に出発~ 車.bmp

   またまたお天気良好~ 晴.bmp

   本日の予定では渋滞さえなければちょうど昼時には香川県へ・・・!!

   渋滞はほとんどなく中国道を走り山陽道へ・・・

   順調に車は流れているので休憩はとらずガンガン走り、

   予定通り、「吉備PA」で休憩(*^-^)

   まだ朝の10時半過ぎ・・・でもこんなの見つけて。。。

   吉備1.jpg

   ご当地限定アイス~ 星.bmp

   こんなの見たら絶対に食べなきゃ!!って。。。

   赤鬼ソフト&桃太郎ソフト。。。

   どっちにしよう~赤鬼は苺ソフトにトウガラシ入り。。。朝から無理ッッッ DOWN.bmp

   桃太郎ソフトいただきま~す♡→ܫ←♡

   吉備2.jpg

   豆乳ソフトにきびのトッピング。。。そして岡山名物のきび団子 !!カラフル.bmp

   あっさりまろやか~コーンの下の方までびっしりとクリームがはいってます^^

   おまけにこのアイスめちゃくちゃ大きい(≧m≦)

   二人で食べてちょうどいいくらいでしたよっ^^

   きび団子の美味しい~!!桃太郎ソフトまた食べたいです♡→ܫ←♡

   外にはこんなものも。。。

   吉備3.jpg

   レトロ感演出の復刻堂自動販売機!!

   ウルトラマン・仮面ライダーなどのアニメラベルのジュースが売っていました!!

   戦闘ヒーロー好きにはたまりませんね(*^-^)

   吉備PAを出発し瀬戸中央自動車道に入りいよいよ四国。。。瀬戸大橋です 車1.bmp

   瀬戸大橋の真ん中にある与島PAにて休憩(*^~^*)

   何度もきたことあるけどやっぱりここからの景色は最高です~ 音符いちご.bmp

   与島1.jpg

   瀬戸内海をパノラマ展望できてお天気もいいし気持ちいい~!!

   夜は橋がライトアップされてまたまたいい感じなんですよ(*^-^)

   与島PAを散策してさぁ~時間は計算通り グー.bmp

   さぬきうどん目指してあと少し走ります!!

   お昼に選んだおうどん屋さんは宇多津駅近くの「中村うどん」さんです スプーン フォーク.GIF

   調べると有名なお店で平日でも行列が。。。ちょうど昼時でみちろん少し並びました^^

   中村1.jpg

   店員さんが注文を聞いてくれて親切に食べ方を教えてくれました^^

   あたしは釜あげ小を注文。。。

   出来たうどんに自分で出汁をかけて好きなものをトッピング(*^^*)

   いろんな天ぷらの中蓮根の天ぷらをチョイス。。。

   中村2.jpg

   いただきま~す!!

   出汁・・・出汁が美味しいッッッ!!

   うどんはツヤツヤピカピカの透明感あり ハートドキンちゃん.bmp

   出汁もうどんもとっても美味しくて満足満足 !!赤.bmp

   お値段の大300円、小200円、天ぷら100円~、おにぎりもあり^^

   こんなに安くこんなに美味しいおうどんが食べれるなんて。。。

   ご馳走さまでしたッッッ(*^^*)

   続きはまたあした~ バイバイ.bmp


   

   

   


   

   

   

    

投稿者 staff : 2011年03月31日 13:20