伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 伊勢志摩 その4 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 四国編 その1 ☆ »

2011年03月28日

☆ BOOK ☆

  ちょっとまえのお話。。。

  伊勢から帰ってきてから本屋さんで見つけたこの本(*^-^)

  関西ウォーカー.jpg

  見つけた瞬間即買いでした !!アンパンマン.bmp
  
  これがまた関西限定パワスポ本で、魅力満載 UP2.bmp


  パワースポットだけでなく立ち寄りスポットやグルメ情報や、

  ご利益ポイント&アイテム、お守りも全部なんかも掲載されています(*^^*)

  こんな本見てしまったらまたまたパワーチャージしに行きたくなり

  ちょうど春休みなので家族みんなを巻き込み旅行の計画を・・・ルフィ1.bmp

  行き先は四国!!こんぴらさん~ 寺2.GIF

  子ども達はさぬきうどんが食べれる~と喜び一石二鳥 グー.bmp

  お天気の心配をしてたんだけど、またまた晴れ女パワー炸裂!!

  香川県のお天気、だいじょうぶみたい♡→ܫ←♡

  寒くっても雨さえ降らなきゃ問題ナシ!!

  明日お休みいただき1泊2日でこんぴらさんへドライブ旅行へいってきま~す 車.bmp

投稿者 staff : 2011年03月28日 12:53