伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 伊勢志摩 その3  ☆ | メイン | ☆ BOOK ☆ »

2011年03月27日

☆ おでかけ 伊勢志摩 その4 ☆

   お伊勢参りも終わらせ、すぐそばにあるおかげ横丁へ。。。(*^-^)

   綺麗な石畳の通りにたくさんのお土産屋さん、飲食店が並んでいます!!

   和建築の銀行や郵便局もありレトロな雰囲気がた~っぷりでした 郵便局.GIF

   朝ご飯食べ過ぎてあんまりお腹は空いていないものの、

   た~くさん食べ歩き出来るものが・・・(*^^*)

   ちょこちょこといろんなものを少しずつ食べれるの大好き!! スプーン フォーク.GIF

   とりあえず・・・牡蠣料理と伊勢の地ビールが飲めるお店に ビール.bmp

   * 神都麦酒と季節限定ビール *

   酒3.jpg
   

   * 牡蠣フライとカリカリ鰻 *

   酒あて.jpg

   地ビールは飲みやすくって美味しいっっ!! 牡蠣も鰻も キラ グー.bmp

   お次は造り酒屋さんで日本酒を♡→ܫ←♡

   酒1.jpg

   酒2.jpg

   どちらも美味いっ!!

   こんなのも見つけて。。。なんでも気になったものをお買い上げ~アハハ.bmp

   * 松阪牛肉まん *

   松阪牛肉まん.jpg

   * つくりたてのどら焼 *  ホッカホカでフワフワ~♡→ܫ←♡

   ドラ焼.jpg

   この日は3月3日。。。ひなまつりでおはらい町では

   ひなまつりのイベントが行われていてとっても賑わってました 音符.bmp

   お豆腐のソフトクリームやコロッケ、串だんご、横丁焼、あげパン。。。

   SN3I0077.jpg


   最後の〆はもちろん季節限定の赤福ぜんざい お茶.GIF

   3.3  19.jpg

   もっとたくさんお土産屋さんゆっくり見たりしたかったけどもう時間が。。。泣ドキンチャン.bmp

   ぎりぎり宇治山田駅へ到着~ 青クルマ.bmp

   1泊2日のあっという間のたっぷり満喫の伊勢旅行でした~ 電車.bmp


  
   

   

      

投稿者 staff : 2011年03月27日 13:44