伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 春分の日&お彼岸 ☆ | メイン | ☆ 美味しい LUNCH ☆ »

2011年03月22日

☆ スウィーツ ☆

   昨日と友達からいただいたあたしの大好きなモノ・・・♡→ܫ←♡

   ロールケーキの超有名パティスリー!!

   パティシエ エス コヤマ  ハート.bmp

   コヤマ2.jpg

   ひゃ~!!めちゃくちゃ嬉しいっっっ !!カラフル.bmp

   コヤマ3.jpg

   コヤマ4.jpg

   小山ロールはやっぱり美味しい  ロール.bmp

   コヤマ6.jpg

   しっとりとキメ細やかなスポンジ・・・そしてふわっふわの食感 キラハート.bmp

   また中に入っている栗が美味しい~!!

   そして新作ケーキも(*^^*)

   コヤマ1.jpg

   苺のショートケーキと苺の大福(≧m≦)

   甘~い苺がフワフワの生地に~ ショートケーキ.bmp

   苺大福は一口食べるとババロアが・・・苺と抹茶のスポンジまで うるうる.bmp


   平日でもロールケーキ買うのに並ばないと買えないのに

   祝日の車の渋滞する中わざわざドライブがてら三田まで

   買いに行ってくれたみたいで・・・泣ドキンチャン.bmp


   すごく嬉しかったぁ~いつもありがとう~音符.bmp


   

投稿者 staff : 2011年03月22日 15:23