伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ スウィーツ ☆ | メイン | ☆ おでかけ 伊勢志摩 その2  ☆ »

2011年03月24日

☆ 美味しい LUNCH ☆

   お昼のランチ・・・社長に尼崎の富松町の住宅街でご夫婦でされている

   昔ながらのかくれ家的な美味しい洋食屋さんへリクルートSUUMO

   担当のFちゃんと連れて行ってもらいました 青クルマ.bmp

   * グリル飯田 *

   グリル飯田.jpg
   
   iida.jpg

   本日のサービスランチは串カツ¥680でした!!

   どれも美味しそう~♡→ܫ←♡

   洋食屋さんのオムライスも魅力的~ ピンク☆.bmp

   社長にAランチをすすめられつつもあたしは特製ランチ^^Fちゃんは海老フライ(*^^*)

   注文した料理を作っているのがちょこっと見えます(*^-^)

   「あっ!!海老フライとトンカツに衣つけてる~今から油で揚げるね~!!」
 
   Fちゃんと厨房の中興味津々 アハハ.bmp

   おまたせしました~!! きたきた~(≧m≦)

   * 特製ランチ *

   特製ランチ.jpg

   * 海老フライ *
  
    エビフライ.jpg

   美味しそう~ ハートドキンちゃん.bmp

   いただきま~す  ハンバーグランチ1.GIF

   子どもの頃に食べた懐かしく感じられるハムとケチャップのスパゲティ!!

   ハンバーグは手作りのふんわりやわらかい食感。。。そしてジューシー!!

   トンカツはサクッとした衣でどっちも美味しい !!カラフル.bmp

   Fちゃんの海老フライもとっても美味しかったそうです!!

   すっごくBIGな海老でしたよ~(*^-^)

   駐車場もあり1人ランチ キラ グー.bmp

   次はオムライス食べてみたいなぁ~(*^^*)

   社長^^ご馳走さまでしたっっっ 音符.bmp

投稿者 staff : 2011年03月24日 13:54