伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ◇ 地震・避難時の必須アイテム ◇ | メイン | ☆ スウィーツ ☆ »

2011年03月21日

☆ 春分の日&お彼岸 ☆

    やっと雨がやみました^^

    雨が降っても暖かいですね~(*^^*)

    お彼岸なのでお供えを買いました クローバー.bmp

    おはぎと言えば・・・サザエと言うくらい人気のおはぎ ☆1個.bmp

    サザエ西宮本店にて購入~!!

    おはぎ.jpg

    大きくって甘すぎず。。。美味しい~ ハートドキンちゃん.bmp


    西宮本店では、食事もできます(*^-^)

    店内にはおはぎはもちろん、和菓子、洋菓子、お弁当なんかも売ってます^^

    お気に入りはアップルパイ キラ グー.bmp

    たくさんの商品があるのであれもこれも食べたくなります(≧m≦)

    お祝いことがある時は赤飯を注文したりしています(*^^*)

    卒業、入学などお祝いことの多い時期ですねっ!!

    もうすぐ春ですねっ 桜アンパンマン.GIF

    菜の花.jpg
    

    

投稿者 staff : 2011年03月21日 16:34