伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 西国七福神朱印めぐり その4 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 池田編 ☆ »

2011年02月12日

☆ 西国七福神朱印めぐり その5 ☆

   今日もまたまた長編の朱印巡り~続編です^^
   阪急箕面駅からまた電車に乗り、お次は池田駅下車^^
   
   5 呉服 7.bmp
   すぐに鳥居が見えてきましたっ♪
   駅から徒歩200m・・・

   5 呉羽 1.bmp
     
   ⑤ 「呉服神社」に到着です(*^^*)
    本殿はとっても色鮮やかで眩しすぎるッッ~ピンク☆.bmp

   5 呉服 5.bmp
   この神社へ来るのは実は初めてではなく、
   長男&次男ともにお宮参り・七五三でお世話になった
   なつかしの神社でした 音符.bmp
   本殿で二人とも祈祷して頂いたのはもうかなり前だなぁ~と
   本当に懐かしくおかげ様で元気に成長しています(*^-^)と
   お参りさせていただきました!!

   さてこちらは。。。
   「恵比寿神」。。。漁業・商売繁盛の神様です^^
   5 呉服 4.bmp

   小づちをたたいてお参りです(*^-^)
   5 呉服 3.bmp

   こんな歌もあるようでした音符いちご.bmp

   5 呉服 2.bmp

   さぁ~やっと朱印5つGET!!残りあと2箇所!!
   
   ここまできてやっとお昼そろそろ食べようかぁ~
   すでに13時・・・過ぎてるよっ(* ̄□ ̄*;
   さてさてどこ食べに行く~ヽ(^∀^*)ノ
   
   「知り合いに聞いた美味しいうどん屋さんこの近くにあるわっっ!!」
   「身体冷えたし温ったかいものいいやん~決定(*^^*)」

   と。。。美味しいと評判のうどん屋さんへ向かいましたチョッパー.bmp

   続きはまた明日にしま~す バイバイ.bmp
  
      
      
      
   

投稿者 staff : 2011年02月12日 12:52