伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 梅田編 ☆ | メイン | ☆ お昼ご飯 ☆ »

2010年12月26日

☆ うちの晩ご飯 ☆

   
   絵文字クリスマス靴下.bmp うちのクリスマスご飯^^
   クリスマス3.bmp
   チキン・ポテトフライ・グラタン・パスタ・・・(*^-^)
   マカロニサラダ・ゴボウサラタ・スパゲッティサラダ・・・ 
   唐揚・フライ。。。まるでバイキングのよう(≧m≦)
   ちらし寿司・鶏たたき・お刺身・・・
   フルーツの盛り合わせなんかも・・・絵文字 いちご.bmp

   子ども達の好きな食べ物を優先で・・・(*^~^*)ゝ
   たくさんの料理をテーブルに並べるとパーティっぽくていい感じ絵文字 びっくり.bmp

   12.26.bmp
   大食いの長男分は別皿で・・・(´‐ω‐)=з
   クリスマス.bmp
   昨日は妹&甥っ子が千葉から帰ってきたので
   とってもにぎやかでした(*^-^)
   たくさん用意しすぎてあまるだろうなぁ~と思ってたのに完売絵文字 苦笑.bmp
   チキンなんて大小あわせて15本もあったハズなのに・・・
   あたし、1本も食べてないィ~~絵文字 泣く.bmp
   人数が多いと早いモン勝ち食べたモン勝ち!!
   仕方ないですよね~m(;∇;)m 
   いいんですっ!!あたしのメインはケーキだしッッッ絵文字 ホールケーキ.bmp
   今年は宮の前の「マーレイ」のケーキです♪
   マーレイ.bmp
   甘さおさえめでとっても美味しかった~シアワセ絵文字 ハート.bmp
   

   

  
   


     

投稿者 staff : 2010年12月26日 13:04