伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ うちの晩ご飯 ☆ | メイン | ☆ 謹賀新年 ☆ »

2010年12月28日

☆ お昼ご飯 ☆

   
   今日で仕事納め びっくり.bmp
   朝から大掃除・・・ってほどもしてないんですけど・・・^^
   今朝は晴れててわりと暖かかったので助かりました~♪
   
   お昼ご飯は・・・
   寿司8.jpg

   尼崎の富松にあるお寿司屋さんへみんなで行きましたピンク☆.bmp
   行った時間が遅かったので待たずに座ることができました(*^^*)
   
   寿司6.jpg


   はまぐりの赤だし、煮あなご一本付、剣先イカ、生サーモン
   寿司4.jpg
 
   寿司5.jpg
   
      
   ひらめ、鯛ちり、中トロ、まぐろ、うに、つぶ貝、いくら、ぼたん海老
   ebi.jpg

   茶わん蒸し、しまあじ、漬物三昧、鯛の皮・・・などなど^^
   22.jpg

   
  
   大人3人+3歳児の計4名で合計42皿・・・苦笑1.bmp
   〆にソフトクリーム♡→ܫ←♡
   ソフトクリーム.jpg
 
   
   お寿司満喫~音符.bmp
   とっても美味しかったです!!
   ご馳走さまでしたっっ(*^^*)
  
   今年もあとわずか・・・
   皆様、来年も枚田住研をよろしくお願いいたします びっくり.bmp
   よいお年をお迎えください(*^-^)

   
   
   
   

   

投稿者 staff : 2010年12月28日 15:40