伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ つかしんご飯 ☆ | メイン | ☆ うちの晩ご飯 ☆ »

2010年12月25日

☆ おでかけ 梅田編 ☆

   ★Merry Christmas★

         ツリーブログ.bmp
   外は・・・チラチラと雪が舞っています~!!222.bmp
   すっごく寒いですm(;∇;)m
   
   先日久しぶりに梅田へ飲みに♪♪
   祝日前で梅田はものすご~い人でいっぱい(* ̄□ ̄*;
   いたるところにクリスマスのイルミネーション☆☆☆
   ライトアップもとっても華やかでしたよ~☆

   この日はかっぱ横丁の『あせんぼ楽坐』へ。。。
   飲み放題の1500円コースで・・・
   とりあえず生ビールお願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ
   付出ビール.bmp
   何食べましょう~メニューたくさん。。。
   とりあえず「冬のおすすめ串の盛り合わせ」を・・・
   ちくわチーズ・おもちベーコン・有頭海老・豆腐・ししとうつくね。。。
   の5本です^^
   別メニューで見つけたのが。。。
   キムチ鍋メニュー.bmp
   お鍋♪ 「豚とキムチのピリ辛楽坐焼」に決定!!
   豚キムチ鍋.bmp
   ちょっと変わっていて、今流行りのダジン鍋の様に蒸し炊きしました(*^-^)
   お味のほうは、少し辛いけどお酒にはとってもあいます=^-^=
   結構量も多くお鍋だけで十分^^
   最後の〆は雑炊にしてもらいました♡→ܫ←♡
   たくさん飲んでお鍋であたたまって美味しくいただきました☆
   ご馳走さまでしたッッ(*^^*)
      333.bmp


         

投稿者 staff : 2010年12月25日 12:08