伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ お菓子 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 梅田編 ☆ »

2010年12月24日

☆ つかしんご飯 ☆

   このあいだ「つかしん」で晩ご飯を・・・(*^^*)
   パスタ&ピザが食べたくて・・・
   行った事のないお店へ・・・

   *イタリアンバイキング モビーディック*
   モビーディク.bmp
   食べ放題!!とありますが、
   パスタ&ピザ&お肉が食べ放題ではありません!!
   メニューの中から一人二品を選んでその他、中央カウンターに
   あるもの&ドリンク&デザートが食べ放題のシステムです(*^~^*)
   メニュー.bmp
   メニューを見ると、二品って結構量多くなりそう…(* ̄□ ̄*;
   おまけになんか面白いネーミング(≧m≦)   
   マジマジと見てしまいました^^
   量を店員さんに聞くと、「パスタもピザも普通の1人前です!!」と・・・
   バイキングのお惣菜もあるし・・・とりあえず1品ずつ注文(*^^*)
   パスタ サラダ.bmp
   毎日食べたいパスタ(ベーコンとトマト・チーズ)とビーフカットステーキを♪
   ステーキは思ったよりも小さくちょっと安心~!
   小さいながらにもちゃんと鉄板で来るのでいつまでも温かくて
   なかなか美味しかったですよ♪
   バイキング料理もヘルシー料理がもあるしポテトフライ、ドリアやピラフ、
   美味しかったのは牛スジ煮込みのシチュー!!
   2品目は不思議の国マーメイド(明太子トポテト)と
   柔らかチキンハーブステーキを・・・
   チキンも温かくって美味しかったです♪
   さすがにおなかいっぱいでピザは残してしまいましたが。。
   別腹のデザートはもちろんいただきました♡→ܫ←♡
   デザート.bmp
   果物、ポッキー、粒あん、マシュマロ、フレークなどなど。。。
   自分でアイスにトッピングが楽しめて欲張り過ぎました(≧∇≦)
   もちろんお茶しながらおかわりデザートも・・・(≧m≦)
   つかしんライト.bmp
   テラス席もありキレイな風景が見れるようになっていましたよ(*^^*)
      

   
   

投稿者 staff : 2010年12月24日 12:49