伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 枚住忘年会 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 神戸北野編完結 ☆ »

2010年12月18日

☆ おでかけ 阪神尼崎編 ☆

   こんちには^^
   今日は先日行った尼崎のお店紹介です♪

   阪神尼崎駅徒歩5分・・・
   『今昔和料理 暫』に行って来ました(*^-^)
   お店の入口からしてちょっとオシャレ^^
   お店に入ってみると。。。エントランスから和の雰囲気!!
   フルオープンのカウンター席に座りました=^-^=
   雰囲気のある店内&目の前にはお料理に合わせて出す
   おしゃれなお皿が並んでいます。。。

   メニューを見ると創作和料理がたくさん!!
   悩んで悩んで・・・とりあえずカンパ~イ♡→ܫ←♡
   帆立のサラダ.bmp
   白子ポン酢.bmp
   穴子天麩羅.bmp
   ヒレカツのかれーデミグラスソース.bmp
   あとはアスパラと海老の料理に湯豆腐・・・
   お料理はどれも量が多くもうおなかパンパンヾ(≧▽≦)ノ
   パンパンなのになんだか物足りなくて・・・(* ̄□ ̄*;
   ご飯ものは海鮮丼とか決めていたのに・・・
   姉妹店にお寿司屋さんがあるのを知り・・・
   ちょっとだけ行こう(*^~^*)って事になり
   お隣の暫寿司に行きました(笑)
   本当に食べたいお寿司を少~しとふぐの唐揚をいただきました(*^^*)
   
   阪神尼崎の落ち着いた和のお店でした♪
   ご馳走さまでしたッ(*^^*)
   
   
   


   
   
  
   
   

投稿者 staff : 2010年12月18日 12:29