伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 京都嵐山花灯路2010 | メイン | ☆ おでかけ 阪神尼崎編 ☆ »

2010年12月16日

☆ 枚住忘年会 ☆

   こんにちは~^^
   昨日からメチャクチャ寒くなりましたね・・・(。>0<。)
   こんなに寒い時は温かいものが恋しくなります~^^

   先日・・・とある和食店にて枚住の忘年会をしました!!
   いつもお世話になっている方々と今年1年間のお疲れ様会です(*^^*)

   お料理はしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題です♪♪
   料理.bmp
   しゃぶしゃぶはもちろん♪カニ・鶏肉・唐揚・春巻・枝豆・酢の物
   野菜た~くさん・漬物。。。ぜ~んぶ食べ放題♡→ܫ←♡
   では^^皆様今年も一年間大変お世話になりましたっっっ!!!
   今夜はパァ~と楽しく飲みましょう!!
   カンパ~イヽ(^∀^*)ノ

   乾杯の後はとにかく飲む食べるの飲む食べる・・・
   しゃぶしゃぶ.bmp
   お肉注文するするっっっ!!!
   ビール・焼酎飲む飲む!!
   ワイワイしゃべって食べて飲んでホント楽しい忘年会=^-^=
   二時間半がアッというまに過ぎ・・・
   今年も2次会へ・・・(≧m≦)
   またまた今年も調子に乗りすぎて歌ってしまいました・・・
   それも社長と初デュエット!!!(≧∇≦)
   おまけにリクエストにまでこたえてしまいました・・・(* ̄□ ̄*;
   皆様。。。毎年お付き合いアリガトウゴザイマス(*^^*)
   
   今年の忘年会はいつもよりも人数が多く
   とても楽しいひと時でした♪

   帰りは社長とSさんと3人で社長オススメのお店に・・・
   うどんメニュー.bmp

   社長&Sさんはがっつりときつねかすうどん大盛り!!
   きつねうどん.bmp
   あたしはかすうどん♪   
   かすうどん.bmp
   肉の旨みたっぷりで美容効果がありそう(コラーゲン♪コラーゲン♪)
   あったかいおうどんとっても美味しくいただきました(*^^*)

   今年もあと15日!!
   1年が早くてびっくりします(´‐ω‐)
   いつもお世話になっている皆様方・・・
   楽しい時間をありがとうございました!!
   来年度も枚田住研をよろしくお願いいたします!!
   
   
   


   
   


   
   

投稿者 staff : 2010年12月16日 13:09