伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 箕面、牧落パスタランチ♪ | メイン | ☆ ランチ 伊丹編 ☆ »

2010年12月07日

ほうれん草と鶏肉のサラダ♪

こんにちは~♪

今日は雨?くもり?? ハッキリしてほしいですね~(@_@;)

でも風があって寒くなってきました。

私は風邪がはっきりせず。。。頭がボーーーっとしています。

早く治したい~(≧ヘ≦)

昨日は息子と一緒にPM8:30就寝デス(*^.^*)エヘッ


********

今日はほうれん草を買ったときのビニールに書いてある料理を紹介しま~す^^

買う度にさっさと捨てていたんですが。。。 これがなかなかイケるんです☆

粒マスタードがきいてて香りもいい感じ~☆

息子にはにはごまドレッシングをかけときました!


完成写真が無くて申し訳ないデス。。。。


レシピ載せます~♪↓
IMG_2372.jpg


ちなみに私はむね肉でやってみました~☆

おいしかったですよ♪


またクリスマスにしようと思ってます^^

みなさんもどんぞ~♪


投稿者 staff : 2010年12月07日 11:23