伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 神戸三宮編 ☆ | メイン | ほうれん草と鶏肉のサラダ♪ »

2010年12月06日

箕面、牧落パスタランチ♪

こんにちは~☆

今日はとてもいいお天気ですね

先日パスタランチに行ってきました~♪

SSOKに行った時に、ずぅーーーーーっと☆

気になっていた生パスタ屋さん(*^-^)


「 Pa Pa PASTA 」 ~生パスタとスイーツの店 パパ パスタ~


駐車場も入りやすくて、おしゃれなお店です。

テラスもあります♪

ポカポカ陽気の時はいいかもです~♪♪


時間がなくてデザートまでいけなかったのが残念o(;△;)o


私がチョイスしたのは…

えびとほうれん草のトマトクリームスパゲティ↓
DVC00309.JPG

黄身をつぶすと「とろ~り」まろやか♪ トマトクリーム系で黄身が入ってるのは、はじめて☆

生パスタのもちもちした食感が忘れられせん(>▽<;;

おいしかった!!!

ドリンクとサラダ、パン(フランスパンとほんのり甘いやわらかいパン」のセットで

\1400円ナリ~^^


今度は「ワタリガニのトマトクリームソース」を食べたいな♪


PaPa PASTA 箕面店 (パパ パスタ)
072-730-0588

ネットでお得なクーポンもありま~す☆


投稿者 staff : 2010年12月06日 10:28