伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ クリスマス ☆ | メイン | 箕面、牧落パスタランチ♪ »

2010年12月05日

☆ おでかけ 神戸三宮編 ☆

   こんにちは^^
   今日は三宮のおすすめランチをご紹介します♪

   阪急三宮駅西口下車徒歩5分・・・
   お寿司の『うを勢』さんです^^
   噂では平日でも夜は並ばないと入店出来ないくらいに
   混んでいるそうです・・・

   今回は人気のランチを食べに行ってきました=^-^=
   うを勢1.jpg
   安くって美味しい!と聞いていましたが・・・
   本当に安い!!
   2人ランチでそれぞれ違うものを注文(*^^*)
   *日替わりランチ*
   うを勢3.jpg
   *Bランチ*
   うを勢2.jpg
   お寿司+小鉢+赤だしがセットになっています♪
   ネタがずっしりと大きくってびっくり!!
   いただきま~す♡→ܫ←♡
   美味し~い!! 赤だしにジュンサイもはいってる~(≧∇≦)
   見ているだけでもうお腹いっぱい。。。
   結局食べきれずに相方に少し食べてもらいました・・・(* ̄- ̄)
  
   お店はリニューアルしたばかりで高級感があり
   とっても雰囲気がいいです!
   カウンターにも座ってみたいなぁ~=^-^=
   このランチ価格にこのボリューム・・・満足・大満足◎◎◎(*^-^)

   おなかいっぱい食べたあとは。。。
   動かないと(´‐ω‐)
   とりあえず『生田神社』へ・・・
     生田神社.jpg
   いちょうの木が綺麗でしたよ(*^-^)

   お天気もよく暖かい日でブラブラ北野散策へレッツゴ~~♪♪
   続きはまたUPしますね~♡→ܫ←♡   
   ご馳走さまでしたッッ(*^^*)     

投稿者 staff : 2010年12月05日 13:19