伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 初めてのお手紙♪ | メイン | ☆ おでかけ 神戸三宮編 ☆ »

2010年12月04日

☆ クリスマス ☆

   今日もポカポカ陽気ですね~^^
   昨日のあの悪天候はいったいなんだったんでしょう・・・
   あの雨に暴風。。。ゴーゴー音するし
   事務所のドアがバタバタするし・・・
   ちょっと怖かったです(´‐ω‐)
   これでキレイに紅葉していた木々はすっかり
   葉ッパが飛んでってしまいなんだか葉のない木を見ると
   寒々していて一気に冬の気配が漂ってるなぁ~と感じました(^0^*

   いよいよ12月に入り今年もあとわずかですね~!!
   一年って本当に早いッッ。。。早すぎる!!!!
   
   今年もあとわずか・・・と思うとあわただしくって・・・
   大掃除もしないといけないし、年賀状も作らなきゃ(´‐ω‐)
   忘年会もあるし(*^□^*)
   楽しい予定があってもいつになくあわただしく
   なんだか落ち着きません。。。

   仕事帰りに家に着いたらあれもこれも・・・
   今日は何から片付け様かなぁ~~と考えながら
   気分はブルーで家に着くと、お出迎えが・・・
   玄関3.jpg
   玄関2.jpg
   これはお客様からの手造りプレゼントです^^
   ↓↓↓

   玄関1.jpg


   玄関に飾ってあるんですが、見るだけでなんだかホッと和みます♪♪
   子ども達はモチロン♪いくつになっても私も『クリスマス』は楽しみで♡→ܫ←♡
   プレゼントを考えるだけでワクワク~~(*^^*)
   みんなの喜ぶ顔はウレシイですよねッ^^
   今年のプレゼントは何にしようかなぁ・・・♪
   そろそろリサーチしないと。。。(≧m≦)
   クリスマスまであと3週間!!

投稿者 staff : 2010年12月04日 13:01