伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おみやげ ☆ | メイン | ☆ クリスマス ☆ »

2010年12月03日

初めてのお手紙♪

こんにちは~^^

今、スゴイ嵐ですが( ̄▽ ̄;)!!ガーン

皆さんお洗濯物、植木鉢等は大丈夫ですか~????

って家…大丈夫かなぁ。。。。。

竜巻やひょうのおそれがあるって天気予報で言ってた通りでした(@_@;)

早くおさまって~!

これからグンと寒くなるみたいなんで、風邪等気を付けないといけませんね^^


 
** ** * * ** *


今日は親バカをさせて下さ~い(*^.^*)エヘッ


息子初めての直筆お手紙↓
IMG_2369.jpg

字!書けた!!!!!!!!!!!(>▽<;;  (書けた??!)

お友達にお葉書をもらったので、いきなりお返事書かせてみました(笑)


読めてはいたんですが書かせたことはなくて…

書かせてみるもんですね!(笑)


息子の横について「あーだこーだ」言って、やっとこでしたが

一人で書くことが出来ました♪


いつのまにか成長してるなぁ~と、うれしく思いました(@⌒ー⌒@)

幼稚園の(高い)保育料払ってる甲斐があります(笑)


さぁ~がんばって働きましょかね(笑)


投稿者 staff : 2010年12月03日 12:25