伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 手作りドーナツ♪ | メイン | 初めてのお手紙♪ »

2010年12月02日

☆ おみやげ ☆

   こんにちは^^
   今日も暖かくお天気いいですね~♪
   天気予報では夕方から雨が降り出すとの予報だけど・・・
   本当に降るの~( ̄- ̄)ッて感じ。。。
   
   先日、お友達がバリ島での挙式から帰国し、
   幸せのおすそわけお土産をいただきました♡→ܫ←♡

   *パフュームケースペンダントトップ*
   アクセ.jpg
   バリのガムランボールはいくつか持っているけど、
   こんなの初めて~~(≧m≦)
   ではでは早速使って見ましょ!
  
   まずペンダントトップの蓋を外して、コットンにあたしのお気に入りの
   「Chloe」の香水を染みこませトップの中に入れて
   そして蓋をするっ。。。これで完璧ッッッ・・・
   身につけてみると^^
   いい香りがほんのり漂いとっても癒しになる~~♡→ܫ←♡
   これお気に入りの仲間入り決定~~!! 
  
   アクセ22.jpg
   蓋の部分にはシルバーの粒が飾ってあって
   花のモチーフの様になっていますッ=^-^=
   全体に細かい細工がしてありとっても可愛いで~す(*^-^)
   
   素敵なお土産ありがと~!!
   大事にお手入れして末永く使わせていただきます♡→ܫ←♡
   おしあわせにッッ(*^^*)   

   

投稿者 staff : 2010年12月02日 11:18