伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 紅葉♪萩谷総合公園 | メイン | ☆ おみやげ ☆ »

2010年11月30日

手作りドーナツ♪

おはようございます^^

今日も寒い!!

風がない分昨日よりマシですかね。。。

私の愛車がいよいよ動かなくなり。。。o(;△;)o
あぁ~~悲しいo(;△;)o

なんせ15年もの間私の足になってくれていたので。。。

15年いろんなことがあったなぁ~~~

いざ乗かえとなると寂しいものですねwww

皆には早く乗りかえ~!!と、せかされていますが。。。


と、いうことで昨日は息子のプールの送迎を自転車で行きました!

寒い、暑い、疲れた。。。

車様々ですm(_ _ )m

さぁ~車どうしようかな~^^

皆さんのおすすめ車なんですか~??


ちなみにこちら↓
DVC00308.JPG

お友達から頂いたかわいいドーナツ♪

おいしかった~(アリガト~♪)

ホットケーキミックスで作ったそうです☆☆

ホットケーキミックスって素晴らしいですね~^^


私も一時スコーンにはまりました☆

また作ろっかな♪

簡単!!ホットケーキミックス使ったレシピ↓

ドーナツレシピ

スコーンレシピ


投稿者 staff : 2010年11月30日 09:58