伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ スウィーツ ☆ | メイン | 手作りドーナツ♪ »

2010年11月29日

紅葉♪萩谷総合公園

こんにちは~^^

今日の朝はとっても寒かったですね~(≧ヘ≦)

今年一番の冷えこみだったみたいです。。。(どおりで…)

でも、お日様が差し込んでだんだんポカポカしてきました♪

年末の大掃除はいつもぎりぎりで、めっちゃ寒い(凍えます。。。)から

本当は早めから、あたたかい日に外回りなどしておけばいいんですよね~(@_@;)

と、毎年思いながら。。。今に至ります(汗)


先週高槻在住のお友達と行った公園でやっと紅葉をみることが出来ました♪

高槻の山頂あたりにある「萩原総合公園」♪

DVC00307.JPG


小さな子どもから小学生くらいまで十分楽しむことができる公園でした~☆

ちなみに私もちょっとおもしろかった遊具が!! ぐるぐるまわり落ちる滑り台♪

大きなローラーの滑り台もおもしろかったです~☆
(ダンボールがあってよかった!Kちゃんアリガト!!)

DVC00306.JPG

もちろん息子とお友達の息子ちゃんも大はしゃぎ~!!


少し寒かったんですが走り回ってなんとか体を温めて。。。
スーパーでを調達したお弁当を皆で食べて♪


祝日だったのでたくさんの親子連れが楽しんでおりました^^

帰り、駐車場まで少しあるくのですが、

散歩がてら紅葉を楽しんだり、

息子ちゃんたちはどんぐりやきれいな落ち葉を拾ったりと

とっても秋を満喫しました♪

DVC00304.JPG


春には桜が、夏には水遊びが楽しめそうな、大きな公園です♪

伊丹からはちょっと距離がありますが、皆さんもドライブしながら

行ってみてはどうですか~^^

「萩谷総合公園」
駐車場一日/400円(3時間以内ならたぶん300円??)です☆


投稿者 staff : 2010年11月29日 12:07