伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 清酒発祥の地 伊丹☆ | メイン | 紅葉♪萩谷総合公園 »

2010年11月28日

☆ スウィーツ ☆

   うちの社長の仲良しの不動産会社社長。。。Yさんから
   西宮で有名な『パティスリー ベルン』の
   焼きドーナツをお土産にいただきました♪♪
   ドーナツ (2).jpg

   西宮ベルンさんの焼きドーナツはかなり昔からあるようで、
   「西宮市民1000人が選ぶ西宮の逸品」に
   選ばれたことがあるそうです(*^^*)
   日本で最初に「焼きドーナツ」の名がついた
   焼きドーナツのはじまりところみたいですよ!!
   ドーナツ1.jpg
   早速いただきま~す♪
   このあいだ食べた「フランダース」のドーナツとはまったく違う!!
   本当にあっさりした味・・・甘すぎず、しっとりした食感です=^-^=
   おいし~~~ィィィ(≧∇≦)♪
   これはヤバイッ・・・いくつでも食べてしまいそう。。。ヾ(≧▽≦)

   Yさんありがとうございました(*^□^*)♪
   ご馳走さまでしたっ(*^^*)
   

投稿者 staff : 2010年11月28日 13:42