伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ うちの晩御飯 ☆ | メイン | ☆ スウィーツ ☆ »

2010年11月26日

清酒発祥の地 伊丹☆

こんにちは~!!

今年もやって参りました~!!

白雪の酒粕♪ この時期しか買えない限定品です!

「白雪の板お神酒」☆☆☆
IMG_2344.jpg


2㌔¥1,575円~

去年に引き続き購入です(@⌒ー⌒@)

昨年、お友達に酒粕を頂いて、粕汁でご賞味!
とってもおいしいいいいいいいい~!!(*^.^*)!

すぐ購入に走りました☆

小分けにして一回分ずつ冷凍し、寒い間何回も堪能^^

あと鍋にかくし味に入れたりとワンシーズンで2㌔使い切りました♪

なんせすっごくいい香りなんです^^


しっとりとしたきめ細やかな板状の酒粕で化粧箱入りで高級感満載♪

贈り物にもいいですよ!!

限定なんでもし粕汁好きなら~お急ぎくださいね^^

ネットでも購入出来るみたいです!

さぁ、今日は粕汁だぁ~~~(>▽<)!! 楽しみ~!

投稿者 staff : 2010年11月26日 11:09