伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ スウィーツ ☆ | メイン | 清酒発祥の地 伊丹☆ »

2010年11月25日

☆ うちの晩御飯 ☆

   明後日。。。お友達のお誕生日なので、梅田へ
   プレゼントを買いにいって来ました=^-^=
   梅田をかな~りブラブラしてグッタリ(´‐ω‐)
 
   梅田はすっかりクリスマスの飾りつけでとっても華やかでした♪♪
   阪急梅田は毎年恒例の「リサとガズパール」の
   クリスマスフェアが始まっていて、前回買い物した時も
   可愛いショッピングバックに入れてもらいました(≧∇≦)
   フェア中のウィンドーにはリサ達の3D映像が流れ
   見ているだけで和み癒されました♡→ܫ←♡
 
   帰ってからもバタバタ。。。今夜は次男の晩御飯リクエストが・・・
   さァ~気合入れてチャチャッととりかかろう!!
   *ポテトベーコンチーズのグラタン*
   グラタン.jpg
   *鰆の甘酢あんかけ*
   さわら.jpg
   *きゅうりカニカマの酢の物*
   酢の物.jpg
   あとは、煮物が2皿・・・煮物の残りは今日のお弁当に投入(≧m≦)
   毎日お弁当大変です・・・
   でもでも。。。今しかしてあげられないので
   朝の早起きも頑張らなくちゃ!!!
   といいつつ・・・これからの季節はキツイよ~~(。>0<。)
   

      

投稿者 staff : 2010年11月25日 13:27