伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 激うま☆激辛ランチ~♪ | メイン | ☆ うちの晩御飯 ☆ »

2010年11月23日

☆ スウィーツ ☆

   人気の揚げない、焼きドーナツをお友達にいただきました♪
   駐車場にアニメの絵が描いてあるケーキ屋さんのドーナツです^-^
   (このあいだは、スーパーサイヤ人悟空&スーパーサイヤ人ベジータ
   が書いてありました・・・ドラゴンボールも大好きです≧m≦)
   
   いろいろと甘いものは食べているものの、焼きドーナツは初めて!!

   *焼きドーナツ*
   フランダース.jpg
   種類は6種類はいっていました!
   *プレーン  *Wチョコ   *ブルーベリー   
   *抹茶   *ストロベリー   *フランボワーズ
   4人でじゃんけんして私はブルーベリーとプレーンの
   2種類をGET!!
   (注:いくら食いしん坊のあたしでも・・・
    1度に2個は食べてませ~んんん。>0<。)   

   初焼きドーナツ ・・・あっさりしていてヘルーシーかと思っていましたが、
   全然ッッ!! フワッフワッッッ~~しっとり~~
   バターケーキの様な、超リッチドーナツ(≧∇≦)
   これッ本当にドーナツなの???
   やばいッ・・・2個目突入しそう・・・ガマンガマン!!   
   生地にブルーベリーが練りこまれていて抜群です!!
   美味しいィィィーーー♪

   お友達へのお土産にあたしも使わせていただきます~
   喜ばれること間違いなしッ≧m≦
   もちろん自宅にもねッ♪
   またまた甘いもの大~ィ好きの長男とスウィーツバトルが・・・(´‐ω‐)
   あんなに食べても太らない・・・その若さが羨ましい・・・ハァ~~
   でもスウィーツ・・・やめられませんッッヾ(≧▽≦)ノ

   ごちそう様でしたッ(*^^*)

   

投稿者 staff : 2010年11月23日 12:01