伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 豆腐 ☆ | メイン | ☆ スウィーツ ☆ »

2010年11月22日

激うま☆激辛ランチ~♪

おはようございます~^^

今日は久しぶりの雨ですね~。。。

先週の土日に箕面の滝まで紅葉&散策♪に家族で出掛ける予定が♪

金曜の晩から旦那が発熱。。。…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

熱を何度も計って「しんどいしんどい…。。」(;一_一) まるで子供(く苦笑)
何度計っても36.1度~36.2度(笑)

結局37度台をうろうろ。 まぁ、2.3年ぶりの風邪なんで仕方ないか( ̄▽ ̄;)!!

せっかくのお天気やったのに残念でした~。

またリベンジしたいっすぅ。。。


と、いうことで土日のネタがなく…

今日は私の大好きな激辛ランチを紹介します☆

「アリラン亭」の「ホルモン鍋焼きうどんランチ」¥1300円くらい(?)

DVC00301.JPG

本当においしい!!!!!

(>▽<;; アセアセ

辛さもリクエスト出来ます!

私はちなみに普通よりちょい辛で!注文します~^^(旦那は激辛にして汗噴き出して食べてます)

ホルモン好き、辛いもん好きな方は必ず満足していただけるはず☆

お友達をはじめて連れて行った時、お友達はごはんの配分がわからず、なんと!!ごはん追加注文!!

最後にお鍋のお汁とごはんをどうしてもいっしょに頂きたかったとのコト!!(満☆)


その他、ビビンバランチ、豆腐チゲランチ、いろいろあります^^

夜は行ったことないんですが一回行ってみたいなぁ~♪

sl_5_l.png


食べたくなってきた~(≧∇≦)b

ランチは平日のみで、火曜日が定休日やったと思います!

豊中市緑丘の「アリラン亭 豊中店」♪


皆さんも堪能してみて下さい~^^

投稿者 staff : 2010年11月22日 11:04