伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 京都編 ☆ | メイン | 激うま☆激辛ランチ~♪ »

2010年11月21日

☆ 美味しい 豆腐 ☆

   こんにちわ~(*^^*)
   またまた今日もとってもいいお天気ですね~
   紅葉を見におでかけの方もたくさんいらっしゃるんでしょうね!!
   ドライブ日和&行楽日和ですよね~~
   いいなぁ~~
   かな~り羨ましいッ(´‐ω‐)
   まぁいっか・・・平日はどこに行っても混雑してないし(^∀^*)
   次の水曜日は絶対に晴れますようにッ!!!!

   さてさて・・・珍しいもの、美味しいものの話題がでると
   すぐに飛びつき買いに走ってしまうあたし・・・
   先日自転車で買いにいったものは・・・
   コレコレ♪
   ↓↓↓
   豆腐.jpg
   地元では「宮ノ前の美味しいお豆腐屋さん」で
   有名だそうです(*^^*)
   絹こし豆腐を買い食べてみました♪
   弾力があり、まるでプリンの様な食感・・・
   甘みもあり・・・美味しい~~(≧∇≦)
   お醤油をすこしかけても、そのままで食べてもOK!!でした。
   
   お豆腐は栄養価も高く、おまけにカロリーも低く、
   なんといっても美容にも最適=^-^=
   イソフラボンもたっぷ~り摂れます!
   次は厚揚げを買って焼いてみま~す♪
   
   佐々木豆腐店
   兵庫県伊丹市宮の前1-2-14
   ℡ (072)782-3708

   

   
   

投稿者 staff : 2010年11月21日 12:07