伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ほうれん草と鶏肉のサラダ♪ | メイン | ☆ 秋の花 ☆ »

2010年12月09日

☆ ランチ 伊丹編 ☆

  こんにちは^^
  やっぱり12月・・・だんだんと寒くなってきましたね・・・
  皆様。。。体調を崩したりしていませんか^^
  師走に入りあわただしくなり、仕事もバタバタ、そして忘年会など
  お付き合いの耐えない時期ですが、
  体調管理気をつけてくださいね♪

  昨日は定休日^^
  お昼ご飯は、長男とランチに・・・
  あたし 「どこ行く~何食べに行く~何食べたい~♪」
  長男 「何しよ~何でもいいけどなぁ~」
  あたし 「パスタ?お寿司?ラーメン?うどん?お好み焼き?カレー?
       焼肉?マクド?ケンタ?モス?」      
  長男 「気分じゃないなぁ~↓↓友達と行くし。。。
      それにお母さんの食べたいもんばっかやん(* ̄- ̄)」
  あたし 「じゃぁどうするんよぉぉぉ~↓↓何でもいいってゆったやん(≧ヘ≦) 」
  長男 「そ~やなぁ~行った事ないロイホにしよっ♪」
  あたし 「ロイホ!?ロイホ!!懐かしい~~っ!!決定ィィ~!!」

  171号線のロイヤルホスト・・・
  昔(本当にずいぶん前ですが・・・)大阪、京都、神戸方面の
  友達が車で伊丹に遊びに来てくれる時、
  待ち合わせ場所にしてよくお邪魔したものです♡→ܫ←♡
  場所が分かりやすく、深夜までOPENしていて
  遅くまでいつまでも友達と話こんだりしたものです=^-^=
  本当に思い出の「ロイヤルホスト」・・・
  何年ぶりかなぁ~
  店内に入り、昔と変わらない雰囲気でした(*^-^)

  *日替わりランチ* (あたし)
  ロイホ2.jpg
  *ミックスグリルランチ* (長男)
  ロイホ3.jpg
  ご飯はどちらも大盛りにして長男へ・・・
  スープもついています♪
  ロイホ1.jpg
  久しぶりのロイヤルホスト・・・
  ホントは生パスタ食べたかったんだけどなぁ~(。>0<。)
  たまのファミレスもなかなかかなッ(*^^*)
  
  2人でポカポカ陽気の中しゃべりながら
  まった~りがっつりと
  美味しくいただきました(≧∇≦)

  


  
  
      
  

投稿者 staff : 2010年12月09日 15:41