伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 「サーカスに売るで!」 | メイン | 恐怖の…?雨女^^; »

2010年10月05日

ホルモンうどん♪

こんにちは~^^

今日もまた雑談(笑)

先日岡山出身のお友達に作ってもらった♪

「ホルモンうどん」)))))))))

めちゃめちゃ☆うまーーーーーーーい☆

あ!失礼しました(汗) とっても美味しかったデス♪

写真がないのが残念なんですが(涙)

今話題のB級グルメですよね~!!

安いし、作り方も簡単!!(らしい…。自分で作ったかのように書いてしまった^^)

お友達からゲットしたレシピ♪

↓   ↓   ↓   ↓

[ホルモンうどん]

・材料

モルモンmix うどん にら 焼き肉のタレ サラダ油

・作り方

1.フライパンにサラダ油を引きホルモンmixを炒め、火を通し、焼き肉のタレをからめる。

2.その中へゆでたうどんを投入。めんをほぐし炒め、また焼き肉のタレをからめる。

3.その中へ約5センチの長さに切ったニラを投入。 軽く炒めて完成!!

なんて素晴らしいB級グルメ☆ 

まだ私作ってないんでホルモンをゲットして作ってみたいです!

皆さまもどうぞお試し下さ~い!!

ホルモンに火が通ってるかどうか注意して下さいね^^

作ってくれたお友達は「伊丹ダイヤモンドシティ:ジャスコ内のお肉屋さん」で

ホルモンゲットしたみたいです!

ここのホルモンは私もBBQ用に買って食べたことがありますが、

美味しいですよ!!


あぁ~本当にお腹すいてきた!!! 限界デス(笑)

お昼にします(爆)


㊟毎回雑談ですみません。。。

投稿者 staff : 2010年10月05日 12:40