伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ホルモンうどん♪ | メイン | *いよいよ全貌が明らかに* »

2010年10月08日

恐怖の…?雨女^^;

おはようございます!

明日から三連休ですね!!
皆さんはどこか行かれますか~^^?
マイホーム探しにぜひこちらにいらしてくださ~い♪

でも…。。。明日は雨なんですよね…しかもほぼ確実に(涙)
しかも(私ごとですが)息子の初めての幼稚園の運動会なのに…(涙)

10月9日は伊丹の幼稚園はほとんどが運動会のようです。
皆さま申し訳ありません。。。

私、強烈な雨女なんですぅ(爆)

今年の入園式は大雨。(園長先生いわく、はじめてのことらしい…(汗))
びしょびしょで、桜どころの話ではありません(涙)

初めての親子遠足も雨で、園でお遊戯に変更。(年長さんママに聞くとこれまたはじめてらしい…(汗))
結局、段取りがくるって皆バタバタ…(汗)

そして明日の運動会…きっと雨で延期(雨)

肝心な時に雨を降らします^^;(笑)

うちの幼稚園はお弁当なしで午前中で終わる予定なんで
その点はよかった!

他の幼稚園のママに聞くとお弁当を作らないといけないらしく

下ごしらえや、準備もあるのにと嘆いてました。。。
そして雨女の私に苦情が炸裂。。。(爆)

日曜日はなんとか、くもりみたいなんで10日にうちはなるのかな。

なんとか間違いかなんかで!?晴れてくれないものでしょうかね。。。
(10日午後から私の趣味の発表会有りでして…エヘエヘ(汗))

入園式の大雨は良くも悪くも?忘れられない思い出になりましたが。。。
こうやって気をもむのもいい思い出になるんでしょうか(苦笑)

また報告しますね~^^;

投稿者 staff : 2010年10月08日 10:09