伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 希少物件出ました!! | メイン | ホルモンうどん♪ »

2010年10月01日

「サーカスに売るで!」

こんにちは!

今日から10月スタート(早ッ!!)
爽やかな秋晴れ!お洗濯ものがよく乾きそうですね♪
でも外はちょっと暑いくらいかな。。。

10/9は子供の初めての運動会なんでぜひ!!晴れてイタダキタイ!!!と

祈っている今日この頃です^^

*   *   *   *   *   *   *   *   *


(雑談)
一昨日の水曜日は定休日だったので
「・木下大サーカス」を観に子供と旦那さんと三田まで行ってきました~♪

ウン十年ぶり(笑)だったのかな?!
むかーし、むかし(笑)、社長に連れて行ってもらいました!!(珍)
懐かしい!!
とっても楽しかったですヨ~
ハラハラドキドキ☆
やっぱり空中ブランコは圧巻!! 
新しい見せ場もあり☆動物たちもかわいかった~♪
猛獣ショーも素晴らしかったナ^^

ピエロさんのユーモア…ほほ笑ましい~

懐かしいけど新しい~☆
子供と一緒に楽しんじゃいました(笑)


*****************

むか~し、むかし。脅し文句で社長に言われた言葉

「サーカスに売るで!」(爆!!)

本気でビビってました(笑) 懐かしい。。。

今度子供に言ってみるかな(笑)

…こんなこと考えながらショーを楽しみました^^

皆さんも10月いっぱいまではイオン三田でやってるみたいなんでぜひ!!
木下大サーカス様!! 宣伝しときましたヨ~^^

木下大サーカスHP

では今日は雑談でした。。。
 

DVC00294.jpg


投稿者 staff : 2010年10月01日 11:24