伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ西宮神社 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 美術館 ☆ »

2013年07月20日

☆ おでかけ 京都 祇園祭 ☆

毎年恒例の祇園祭の宵山に行ってきました~(*⌒∇⌒*) 
 
お昼も夜も見所たっぷりの祇園祭!!1.GIF

普段見ることの出来ない京町家で秘蔵の屏風や美術品なんかも公開され
楽しむこともできるんですよ(* ^)(*^-^*)


*長刀鉾*

2013.7.16.1.jpg

四条通りは夕方6時からは歩行者天国になりますのび星.GIF

2013.7.16.2.jpg

少しずつ暗くなり堤燈の灯りがいい感じ星.GIF


2013.7.16.3.jpg

2013.7.16.4.jpg

*保昌山*
2013.7.16.5.jpg

*白楽天山*
2013.7.16.7.jpg

2013.7.16.6.jpg

*月鉾*


2013.7.16.8.jpg

*蟷螂山(かまきり山)*

2013.7.16.9.jpg

去年は売り切れで購入出来なかった朱印張を今年は買うことが出来て
いろんな鉾で朱印いただいてきましたo(*^▽^*)o

また来年からの楽しみが1つ増えましたハート3水玉.GIF

投稿者 staff : 2013年07月20日 16:45