伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 和歌山県 その1 ☆ | メイン | Refrain ピザランチ »

2013年01月20日

☆ おでかけ 和歌山県 その2 ☆

2013.1.16.1.jpg

500段近くの石段を登り、世界遺産のお寺と神社へ☆1個.bmp

2013.1.16.2.jpg

山門から見る山々~向こうのほうには海が見えています!!カラフル.bmp

2013.1.16.4.jpg

西国三十三所第一番札所の青岸渡寺お参り.GIF

2013.1.16.5.jpg

2013.1.16.6.jpg

お参りを済ませてから本堂の裏手から那智の滝と三重塔152469[1].GIF

2013.1.16.7.jpg

そして世界遺産の熊野那智大社へ神社1.GIF

一の鳥居^^
2013.1.16.8.jpg

二の鳥居^^
2013.1.16.10.jpg

鮮やかな朱塗りの本殿~o(*^▽^*)o
2013.1.16.11.jpg

樹齢850年の大楠!!
2013.1.16.12.jpg

下から見上げても離れたところで見ても本当に大きな楠でした木4.GIF

熊野に来てからあちこちで見かけた八咫鳥(やたからす)がこんなところにも!!カラフル.bmp

2013.1.16.13.jpg

2013.1.16.14.jpg

那智熊野大社オリジナルの朱印帳を買い、宮司さんとお話すると
とっても楽しい方でたくさんいろんな話をしてくださいましたのびハート.GIF

宮司さんはカメラマンもされているそうで写真集をだされたそうで宣伝もされていました^^
そしてブログとFBでの宣伝もよろしくお願いしますとUP.bmp

2013.1.16.15.jpg

人柄が見た感じですぐにわかります~ほんわりした宮司さんです(*>ω<*)

そして日本サッカー協会のロゴにも使われている八咫鳥は勝負の神様o(*^▽^*)o
お守りを買って来ましたお守り.GIF

晴天の暖かなお天気に恵まれたあちこち寄り道の和歌山旅行でした手バイバイ.GIF

投稿者 staff : 2013年01月20日 12:36