伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« Refrain ランチ | メイン | ☆ おでかけ 和歌山県 その2 ☆ »

2013年01月19日

☆ おでかけ 和歌山県 その1 ☆

那智勝浦へいってきました~車.bmp

紀ノ川SAで限定のじゃばらソフトクリームを・・・さっぱりと美味しかったv(≧Д≦)v

2013.1.15.12.jpg

紀ノ川SAのパン屋さんでみかんパン、ご当地惣菜「紀州しらすパン」、TVでも紹介された
梅、みかん、ブルーベリージャムのパン、そして一番人気のコーヒーパンと
いろいろ買い込んで行きましたスマイリー.GIF

高速を降りてからの道沿いはまだまだ台風12号の被害の災害復旧工事が
されていました。。。
2013.1.15.1.jpg

2013.1.15.2.jpg

世界遺産、那智の大滝に到着~o(*^▽^*)o
2013.1.15.3.jpg

2013.1.15.4.jpg

大滝へ続く石段は大木で薄暗いでした^^
2013.1.15.5.jpg

落差133m、高さ水量ともに日本一の那智の滝~!!

2013.1.15.6.jpg

2013.1.15.7.jpg

滝をもうすこし近くで見たくて上へあがってみました(*’ー’)

2013.1.15.10.jpg
 
滝の落ち口が3本になって流れ落ちることから「三筋の滝」とも言われるそう^^

滝のまわりも台風の被害がひどかったようでここでも復旧作業がおこなわれていました。

大滝には虹もでていてパワーいただいてきましたアンテナミッキー.GIF

2013.1.15.11.jpg

手バイバイ.GIF


投稿者 staff : 2013年01月19日 13:04