伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 続・京都編 その2 ☆ | メイン | ☆ 2012 神戸ルミナリエ ☆ »

2012年12月10日

☆ 美味しい 京都ランチ ☆

お店の前を通る度に一度は行ってみたかったお店へのびハート.GIF

2012.12.5.1.jpg

京都の二年坂にあるお茶漬けバイキングのお店「阿古屋茶屋」ミッキースプーンフォーク.GIF

いつも京都へ来るとお漬物購入して帰るけど、買って2種類くらい・・・
ここはあの美味しい京漬物25種類がなんと!!食べ放題!!カラフル.bmp

2012.12.5.2.jpg

席に座ると、セットが運ばれほうじ茶か煎茶かを選んで食べ方の説明を・・・

2012.12.5.3.jpg

1杯目はご飯とお漬物で、2杯目はお茶漬けで、そしてお粥さんで・・・O(≧▽≦)O


お漬物バイキングスタートUP2.bmp

美味しそうなお漬物・・・どれから食べようか悩んでしまう~えへへ.GIF

少しづつ食べたい物をピックアップ(>▽<;;

盛り付けた色とりどりのお漬物たち~キャー.GIF

2012.121.5.5.jpg

千枚漬、きゅうり、なすび、小松菜、白菜、たけのこ、ねぎ味噌、からし味噌・・・

山芋は紫蘇・わさび・柚子、大根は柚子・昆布とありました~o(*^▽^*)

もちろん、ちりめん山椒もねッッッ!!!!

ご飯は白ごはんと十六穀米とお粥が選べますグー.bmp

さぁ~最中の真ん中に穴開けてお湯注いで、お味噌汁を混ぜ合わせて・・・

いただきまぁ~すのびハート.GIF

どれも美味しくて美味しくて・・・こんなにいろんな種類が食べられるなんて・・・

シアワセ~ハートドキンちゃん.bmp

そして、おかわり~とお茶漬けを(*≧m≦*)

2012.12.5.6.jpg

2012.12.5.7.jpg

最中のお味噌汁も美味しかったけどおかわりはあきらめて、

食後のデザート(*'ー'*)もちろん和菓子です(*≧m≦*)

2012.12.5.8.jpg

粒あんと栗あんを最中に自分で好きなだけ詰めてつくりますキャー.GIF

低カロリー・ヘルシー・・・安心して食べすぎ注意ですねッッッ!!赤.bmp

京都、お漬物満喫~☆1個.bmp

投稿者 staff : 2012年12月10日 12:48