伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 鶴橋 散策~^^ | メイン | CoCo壱番屋 »

2012年11月24日

鶴橋 ランチ^^

サムギョプサルのお店^^


「オヂェペメン」さん↓
DSC_3789.jpg
DSC_3773.jpg

美味しそうな香りとお店の雰囲気で入店~!!

外観から店内、食器、メニューまで韓国の雰囲気満載!!

店員さんもお客さんも韓国人^^

ますます美味しそう(笑)♪

店内のメニュー↓
DSC_3775.jpg


コラ? サイダ?オレンジュス?ウロン茶?(笑)
「-」がない(≧∇≦)(笑)


1テーブルに1ロール!!(笑)
DSC_3777.jpg

壁にキチンペーパー(笑) やっぱり合理的!

DSC_3778.jpg

鉄板がななめになっていて余分な油が落ちます^^


さぁ! 運ばれてきました~早い!(@⌒ー⌒@)
DSC_3779.jpg
DSC_3780.jpg

キムチ盛り、みそチゲ、豆もやしナムル、サンチュ、ごまの葉、
チャプチェ、白ごはん、薬味、甘酢のたれ^^

お肉以外お代り自由!

うれしい~!!


乾杯~!!
DSC_3781.jpg

呑みたかったが、お水でガマン(涙)(涙)(涙)


イケメン!?店員さんが焼いてくれます~(笑)(*^▽^*)↓
DSC_3784.jpg
DSC_3785.jpg
DSC_3786.jpg

豚バラ、豚ハラミ、豚トロ、豚のホルモン☆

めっちゃ!いいにおい~!!(>▽<;; アセアセ

サンチュで巻いて~薬味を添えて~
DSC_3787.jpg
DSC_3788.jpg

美味しい~!!!!!!!!!!!!

白ごはんが進む進む!

これはめちゃめちゃ☆美味しい~(>▽<;; アセアセ

サムギョプサル定食1300円(≧∇≦)b


韓国に行った気分になった1時間^^ お腹いっぱい!

次回は必ずビールと!いきたい!!


ご馳走さまでした~(⌒∇⌒)ノ""


大好きな「チャンジャ」をお土産に買って帰りました~^^

投稿者 staff : 2012年11月24日 14:38