伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 梅田イタリアン ☆ | メイン | 鶴橋 ランチ^^ »

2012年11月22日

鶴橋 散策~^^

久々に鶴橋へ^^

で、やっぱり朝は「キムチサンド」(≧∇≦)b ↓
DSC_3763.jpg
DSC_3758.jpg

モーニングがお得♪なんだろうけど(汗)

やっぱり、食べたい~!!!「キムチサンド」♪

で、裏切らないお味(⌒∇⌒)ノ"  お友達と分け分けして頂きました^^

特製ミックスジュース¥600円も美味しかった!
DSC_3760.jpg

りんごとにんじんだそうです~。


腹ごしらえをして散策開始~^^

TVの撮影してました↓
DSC_3764.jpg

見た事あるけどよくわからない(笑)↑

コリアタウンへ↓
DSC_3767.jpg

キムチ屋さんのショーウィンドー↓
DSC_3769.jpg

ターミネーター??手元に注目!(笑)
キムチと大根わしづかみ!!!

DSC_3768.jpg

ケーキに注目↑
キムチがトッピング!&オイキムチが刺さってる!(笑)

おもしろい。(@⌒ー⌒@)

一緒に写真が撮れるそうです~(笑)↓
DSC_3765.jpg

プリクラ~(笑)↓
DSC_3771.jpg


DSC_3770.jpg
DSC_3772.jpg


以前、行った屋台がなくなっててちょっと残念。。

でも韓国で流行ってるcafe風のお店が何件か増えてました~!


土間?に簡易テーブ&パイプイス!みたいなニャハハ(*^▽^*)

でも、そこがそそられます(笑)


適当にお買い物してランチへ~^^


また、次回へ


投稿者 staff : 2012年11月22日 12:46