伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 姫路 円教寺 その1 ☆ | メイン | 旬菜しゃぶ重 イオンモール伊丹店 »

2012年11月04日

☆ おでかけ 姫路 円教寺 その2 ☆

摩尼殿(まにでん)にて朱印をいただき、青もみじを見ながら
ラストサムライのロケ地にもなった3つの堂へ・・・スマイリー.GIF

2012.11.3.11.jpg

しばらくして三つの堂に到着!!カラフル.bmp
広~い広場!!

*大講堂*
2012.11.3.12.jpg


*食堂(じきどう)*
2012.11.3.22.jpg

この食堂でトムクルーズと渡辺謙が撮影してたんだ・・・のびハート.GIF

食堂では写経が出来るようでした(*'ー'*)♪
時間があればしてみたかったなぁ~音符2.GIF

2012.11.3.13.jpg
 
2012.11.3.14.jpg

2012.11.3.15.jpg

食堂の2階には展示品がたくさん並んでいましたy(^ー^)y

2012.11.3.16.jpg

2012.11.3.18.jpg

2012.11.3.17.jpg

食堂から見た*常行堂(じょうぎょうどう)*

2012.11.3.21.jpg

さらに奥まで進み*鐘楼*

2012.11.3.19.jpg

一番奥まで進み、展望台へ音符いちご.bmp
姫路市内はもちろん、淡路島、家島諸島、小豆島・・・とっても気持ちよかったです!!カラフル.bmp

2012.11.3.20.jpg
 
バイバイ.bmp

投稿者 staff : 2012年11月04日 13:48